フォーエバーヤング

日常を綴っていきます。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブログをはてなダイアリーへ引っ越しました。

ちょうど100エントリー目になりますが、今日、このブログをはてなダイアリーへ引っ越しました。


アドレスは↓です。
フォーエバーヤング


これからもよろしくお願いします。
[ 2012/07/19 08:00 ] 日常 | TB(0) | CM(1)

トイストーリー3がテレビで!トトロも出てるよー

トイストーリー3の公開は2年前の今日だったらしいですね!
ゆうすけです。

トイストーリーは全てリアルタイムで映画館で見たんですが、3はかなり泣いてしまいました。。。
この前テレビでもやったので、4回くらい見てますが感想でも…笑

[ 2012/07/10 07:47 ] 映画 | TB(0) | CM(0)

激うま!!名古屋市名東区めん工房むらかみのカレーうどんを食す。

上司に誘われて、名古屋市名東区の有名なカレーうどんのお店「めん工房むらかみ」に行ってきた。

ここは色んな種類のカレーうどんがあります。
色んな種類というのは、トッピングの具のことです。

結構たくさんあるので毎回とても迷います。


[ 2012/06/27 23:14 ] | TB(0) | CM(0)

引越しをしたので今後のためにも残しておく

4月に引越しをしました。
引越しの時にした行動をまた何かの役に立つことがあるかもしれないので残しておきます。
※これはあくまでもぼくのケースですので全てに当てはまるかは分かりません…




[ 2012/06/26 07:56 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

レッドアイを飲む。

名古屋のビアガーデンは9月までいっぱいだそうですね(>_<)
ゆうすけです。

先日コンビニに行ったら、レッドアイがありました。
レッドアイはビールとトマトジュースを1:1で割ったお酒です。
[ 2012/06/25 23:22 ] | TB(0) | CM(0)
プロフィール

Author:yusche

名前:ゆうすけ
1977年3月生まれ、名古屋在住の会社員です。
iPhoneを使っています。
スポーツ全般・音楽全般を愛してます。
特に、サッカー・ゆず(歌手)が大好きです。
野球はドラゴンズ、サッカーはグランパスを応援しています。
ハープとアコギを少し弾きます。
最近の記事+コメント
カレンダー
07 | 2016/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新トラックバック


